ぶログ 2012年06月
夕食後の休憩


夕食を食べて、休憩中のベルです。

今夜のメニューは、トウモロコシ、マイロ、エゴマ、ナタネ、麦、サフラワー、麻の実、ウィンターピースなどの木の実。
毎日一緒です…。

因みにお気に入りはナタネです。

イビルジョー


ついにイビルジョーを倒しました!

イビルジョーにビビっていて、未だに村の最後のクエストがクリア出来ていません…。

今日は友達と集会所の狩りでイビルジョーに挑んできました。
結構時間ギリギリだったけど、何とか倒せてよかった!
少し恐怖も克服出来た!

動きも少し分かった!
今回は刀で行ったんだけど、次はハンマーで挑んでみたいな。

ポケットモンスターブラック2


今日はポケモン新作発売日。ポケットモンスターブラック2、GET!

予約特典はビニールポーチでした。うーん使わないかな?

ピカチュウのDS小物も色々出てたけど、3DSのものばかり…。
私はDSLiteなので使えません…。

さぁ、ゲームやるぞー!

ピカチュウの3DSソフトケース


発売日が確か明日23日(土)のハズなんだけど、お店にあったので買った♪

ピカチュウの3DSソフトケース!

コンパクトなタイプじゃないのが残念だけど、可愛いからいいや。

これ以外にもピカ単体のDS小物が発売予定なんだけど、他のものもお店に入荷するといいな。

おやつ


帰宅したら、ベルのご飯ケースに仕分けされた餌が。

カップに入っているのは、ベルが大好きな木の実ばかり。
キジバト用のご飯の中から、ベルが好きなのを母が分けたそう。

毎日母から貰うおやつは、ベルの一日の中で貴重な楽しみの時間です。

そうそう、いつからか忘れたけど、手から遠慮せず木の実を食べるようになりました。

内股ベル


久しぶりの更新になってしまいました。

現在パソコン修理中。

ベルも私も元気にしています。
今日は分かりにくいけど内股なベルの写真載せときます。

今日のベル


今朝のベル。
今日ももちもちでした。
パソコンが壊れました(x_x;
ただの健康診断だけど、ベルが病院へ行った記事が一番上にずーっとあるのも微妙ですね…。

今日は携帯で更新です。

数日前にパソコンが壊れました。

さて、どうしよう(#+_+)

ベルは元気にしてますよ。
毎日楽しく昼寝してます。

| home |