ぶログ 2011年07月
I LOVE ピカチュウ


プライズ景品。欲しくて色々探したんだけど結局GET出来ずじまいでした。
そしたら何と!友達が見つけてGET!しかも全種類、凄い!!

いつも色々GETしてきてくれる友達に感謝!
B'z C'mon


B'zのNEWアルバムGETです。
どうせ当たらないんだけど、B'zのスペシャルライブの抽選申し込みが出来るカードも付いてます。ネガティブだけど自分の欲しいものって本当に当たらないんだよね・・・。人のものはよく当たるんだけど。

今回のアルバムには大好きな「ultra soul」のNEWバージョン、「ultra soul2011」も入っています。この曲ずーっと大好きなので、アレンジバージョンはかなり嬉しい。
バリアフリー


歩くのも辛いみたいですが、段差も辛いみたいなので、ぶっぶハウス内の籠を取って、段差を無くしました。バリアフリー!

いつもと違うと気にするタイプなので、嫌がるかなー?と思ったら、全然気にしていないみたいでよかったです。
先日のぶっぶ


先日のぶっぶ。
ご飯を食べさせても吐いてしまうので、病院へ行ってきました。
吐き気止めを処方してもらって、それを飲むようになってから吐く回数が減りました。
薬が効いてくれたみたいでよかったです。

ぶっぶにあたたかいコメントやメールをありがとうございます。
自分がしっかりしないといけないのですが、ショボショボしまくりで駄目駄目です。

症状は・・・正直あまりよくありません。
メールの返信も出来ていなくて申し訳ないです。
コメントやメールはしっかりと読ませていただいています。

私が仕事に行っている間は、母が面倒を見てくてれています。
文句も言わずいつもぶっぶの面倒を見てくれる母にも感謝です。
ピカチュウのプラモデル


地元のお店で見つけたので買ってみました、ピカチュウのプラモデル。
1個目は作り方の説明書を見たけど、1度作れば次からは説明書を見なくても作れる簡単さ!パーツも少ないのであっという間に完成します。
そしてこの可愛いさ!手のひらに丁度乗るくらいの超可愛いサイズです。

しかも首を横にふりふりできるのですが、なんと首を動かすと耳が動く仕様。可愛い。
オムライス


久しぶりにオムライスを食べました。
色んな種類があって迷ったけど、久しぶりだったので基本形で。
やっぱりオムライスは美味しいな。卵がふわふわでした。
どうやったらこんなにふわふわに作れるんだろう?
新聞にIL DIVO


新聞広げたらIL DIVO!!!
色々載ってるので、あとでゆっくり読む予定です。
灰色の


ずっと気になってたペンを買いました。灰色の蛍光ペンっていうのかな?
105円だから悩まず買えばよかったんだけど、ペンが増える事に悩んでて買えず、やっと決心がつきました。
これで鳩の灰色もピカチュウのほっぺも塗りまくりです。

新しい文房具っていいね。文房具LOVEです。
食器棚の上


最近ぶっぶがよく居る場所、食器棚の上。
あんまり動かないので日中はほとんどこの場所にいます。
わさびプリッツ


遊びに来た友人のお土産。
凄い味だった。倒れそうなくらい・・・。

辛いの好きな人は是非試してみてください。
ファミマに売ってたらしい。
人参の葉っぱ


いつもは捨ててしまう人参の頭部分を写真のようにしてみたら、葉が出てきました。
しかもどんどん成長してる!



葉っぱはこんな感じ。青々してる。
入!!!


たまたまシャッター押したら鳩がタイミングよく入りました。
しかも結構ピントも合ってる。

前回の話の続きですがぶっぶは当たりませんよ。
でも同じ柄の鳩はいっぱいいそうだ。
アイルー×キティ


アイルーとキティのコラボくじを見つけたのでやってみたら、いきなり1等が当たりました。
1等は電動かき氷器。ついでにもう1回やったら貯金箱。
欲しいものは当たらないけど、興味の無いものはよく当たる気がする。
欲しかったのは末等の景品・・・。
扇風機で涼む




毎日暑いです。鳩も扇風機で涼み中です。

そうそう、この間の記事でペプシB'zの記事を書いたんだけど、「5000名様に当たるみたい~」と書いたら「当選すると、ぶっぶがもらえるのでしょうか?」と数人の方からコメントが(笑)
ぶっぶは当たりませんよー。(笑)
ポケモン缶バッジ


絵の線が灰色で淡い感じなのがこれまた可愛い!
缶バッジって使わないのにあまりの可愛いさに買ってしまったよ。
七夕

今日は七夕。
いつか綺麗な天の川を見てみたいなぁ。
5000名様に当たるみたいだけど


ペプシのキャンペーンでB'zのライブが当たるみたい。
みんな是非ご協力を!と言いたいところだけど、頑張っても当たる気が全然しないなぁ・・・。
ご当地アイルー・メラルー


ご当地アイルー&メラルー発見。
東京の雷門、渋谷ハチ公、東京バナナ。
あと東京タワーもあったような記憶有り。

どれもアイルー版とメラルー版があるみたい。
東京以外もあるのかな?

| home |