ぶログ カエルグッズ
カエルマット
頂いた。丁度机の足元のマットを探していたところだったので置いてみたら丁度良いサイズ!ありがとうございました!

このマット、足触りっていうのかな?ふかふかで気持ちいい!!!



カエルの玩具
頂いた。

「どうぶつたちの大運動会」



「とんでまわって!くるりんカエル!」



カエルのアクリルたわし
家で使ってたのがくたびれてきたので新しいのを作った。
調べてみたら前回作ったのは2012年11月。
使用頻度にもよるだろうけど、結構持ちいいんだな。

1玉で3個(3個目は少し小さい)作れた。



はん勝ち
またしても頂きものカエルシリーズ。
表はガーゼ、裏はタオル地と最高の組み合わせでした。



カエルタオル3種類
またカエルタオルを頂いてしまった。
しかもこの間頂いたのと同じシリーズ別サイズ!!
偶然かな?凄いな。そして全て素晴らしい肌触り。寝る時側に置いておくといい感じです。



| home |