ぶログ いえのはと ぶ
命日
今日はぶっぶの命日です。
ぶっぶは沸点が低くてものすごーく怒りっぽいけど、情熱的で甘え上手で可愛い鳩。
鳩大好き。
命日
ぶっぶの命日。
鳩って可愛いなぁ。
命日
今日はぶっぶの命日です。
鳩に感謝の一日、今日もありがとう。
ぶっぶの命日
今日はぶっぶの命日です。

改めて写真見て、可愛い鳩だったなぁとしみじみ思う。
短気ですぐ怒る。見慣れないものは大嫌いでやっぱり怒る。気が乗らない時に横を誰かが通るとやっぱり怒る。
でも甘えん坊でなでられるのが大好き。

鳩にも個性があって一羽一羽性格も違います。
ぶっぶを保護した後に何羽か一時的に保護していた子達がいて、元気になって外に帰っていった子もいれば、亡くなってしまった子も。
どの子もみんないい子で可愛い。

鳩との出会いに感謝の一日。



命日
今日はぶっぶの命日です。
鳩に感謝の一日。

| home |