ぶログ イヤホン
イヤホンの記録
断線した。片方聴こえない。多分最速・・・。
自分の使い方に問題があるのでは・・・と凹むくらい最速。
音楽聴けないと遠出出来ないので必需品。今回は赤いのにしました。



イヤホンの記録
1年以上は持ったけど、買い換え去年の5月。
断線したので新しいのにしました。今回は黄色いイヤホン。
イヤホンチップを茶色にすればピカチュウカラー!と思ったけど、茶色持ってなかった。



イヤホンの記録
イヤホン断線したー!!赤いの、8か月しか持たなかったよ・・・短い。
新しいのは緑色にしてみた。長持ちしますように。



イヤホンの記録


さあ音楽でも・・・と思ったら、イヤホン断線、片方からしか音がしなくなりました。
このブログの過去記事を検索したら、前回買い換えたのが2010年12月23日。安いイヤホンだし、まぁそれなりに使えたのかな。

こーゆー記録、検索にブログ便利だね。

PSPケースに入れてたけど一度も使ってなかったイヤホンを使うことに。
今回は赤いイヤホンです。
イヤホンの記録


今年の1月に買ったイヤホンがもう断線してしまった様子。使い方悪かったのかな・・・。
新しいのを購入。ここにこうやって記録しとけばいつ買ったのか分かって良い。

オレンジ色のを買ったんだけど、あんまりオレンジじゃない。

| home |