ぶログ PIKA くじ
ピカチュウねぶくろコレクション ねぶくろいっぱい
D賞2種。タオル欲しいよー。またやろう。



一番くじ Pikachu and Friends~Eievui twinkle dream~
J賞 クリアラバーストラップ ピカチュウ。
交換して頂いた。クリア素材のラバー可愛いなぁ。



ステッカー&チャンス
凄く可愛いピカチュウのステッカーくじをやっていた。
もちろん全種類欲しいので引きました。
そしたらなんと特賞が2個も!!!
ポケモンセンターで適度に買い物をしてそのままGOをやりに大きな公園方面へ行こうと思っていたけど、大荷物で動けず。

このステッカー可愛いなぁそして景品は元々はポケモンセンターの商品だったものなんだけど超お得。
ステッカーも周りの方の協力があって揃いました。みんなに感謝。



ピカチュウねぶくろコレクション NukuNuku Style
ピカチュウねぶくろコレクション NukuNuku Style
2016年1月30日(土)発売。ねぶくろシリーズはゴルバットモチーフのものがあるのが凄く嬉しい。



一番くじ ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
大好きな凛々しいお顔のピカチュウ!



| home |