ぶログ PIKA プライズ
ピカチュウマニア!カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ
一番好みな子をまずはGET。



ピカチュウダイカットラグマット
こういうのが欲しかった!!!んだけど、敷いたら多分上歩けない...。
モンスターボール柄くらいが使いやすくて丁度いいな、ボール柄出ないかなー。



ピカチュウマニア!
ピカチュウマニア!
カバンに付けられるぬいぐるみ
~わがまま・なきむし・あまえんぼ・チャーミー・ごきげんピカチュウ~

とりあえず1匹。可愛いなぁ。



海外もの
景品になってた!!
貴重な海外ピカチュウ、嬉しいよー!!
ぽつんと残っていたポリゴンZも一緒に。



ピカチュウタオル
この日は絶好調!
目的はピカチュウタオル、苦戦すると思って500円投入したけど、なんと3回で取れてしまった。
でもって残った3回でもう1個!!調子に乗って更にもう1個!!
そして取りやすそうになっていたワンピースのフィギュアもやってみたら気持ちよくGET。
タオル1枚使おう、フィギュアは開封してみよう、この日は調子がよかった!



| home |