ぶログ 靴
PUMA
履き心地が気に入ったので買った。
足のサイズは人並みなのですが、幅がある為細身の靴は苦手です。
細身の靴でも履ける人っていいなー。



PUMA
雑誌で見て気になってたNBの靴があって、お店に実物を観に行って履いてみたけど、履き心地がイマイチで結局飼わず、でも新しく一足買いたいので色々見てたら、今回求めてた軽さ以上の軽さの靴を見つけたので、これに決定。

防水スプレーし終わったら履く!



ボア


前々から気になってた、ボアがついたクロックスがネットで安売りしてたので買ってみた。
バンド部分は違うのを付け替えた後です。

サイズは丁度ピッタリな感じかな?1サイズ上でもよかったかも。
レビューを見てると、1サイズ上が良かったかもという人と、そうでない人、半々くらいだったので、普段のと同じサイズにしました。

ちょっと履いて出かけたけど、何度か履いたらボア部分が圧迫されてふかふかじゃなくなるので、初めて履いた時程窮屈じゃないのかも・・・というのが私の感想。

とりあえずあったかい。
この記事はブロとものみ閲覧できます

トレッキングシューズ
この記事はブロとものみ閲覧できます

| home |