ぶログ カメラ・携帯
お疲れ様です
お古で頂いてその後約2年、傍で毎日頑張ってくれたスマホですが、低スペックで動作が重くて調子が悪くなったので、とりあえず初期化。

ちょっと音楽聞いたり写真撮ったり...くらいであればまだ使えるので、友人のところへ!
可愛いがってもらえよー!!!
といいつつ、お別れはちょっと寂しい。

2年間ありがとう!!



F-09C
今まで使ってた携帯がいよいよ不調で全く通話ができなくなってしまった。そして新しい携帯が家に届いた。
新しい機種はF-09C、ホワイト。
今までのよりスペックは上がってる・・・けど色んな機能がありすぎて使いこなせてない・・・。
携帯にもタッチパネルがあって驚き。防水付いてて嬉しいな。

SO905iCS、今まで毎日ありがとう、君はとても素敵な携帯でした!!



SO905iCS
一目ぼれして発売日朝一に買いに行った思い出のある携帯、SO905iCS。
いよいよ調子が悪くなったので、今回はドコモのケータイ補償お届けサービスを使って機種変更。
明日宅配で新しい機種が届く予定で、届いたらデータ移行を行った後、この携帯は専用の封筒に入れてドコモに返却という流れ。

この携帯には沢山お世話になった。
カメラ機能がお気に入り、今日までのこのブログの写真のほとんどはこの携帯で撮ったものです。

接写は通常のマクロ撮影とスーパーマクロ。このスーパーマクロに沢山お世話になった。
マクロ機能で鳩の羽並みもツヤツヤでデカデカ。
回収の前に記念撮影、もう少しだけ頑張って!



スマホ
今更ですが最近スマホを使うようになった。
といっても格安SIM入れてネットだけ、2台持ち。

音楽入れてウォークマン代わりにもなるので、ウォークマン忘れた日もこれで音楽が聴ける。

これがあればPCいらずってどっかで聞いたことあるけどそれはないと思った。
それとも使いこなせてないだけ・・・?!

これも今更かもだけど、置くだけで充電できるのは素晴らしい!!!



電池パック
用事があってdocomoショップに行ったら、店員さんが「新しい電池パックはいかがですか?」と聞いてきたので、何の話だろう?と思って聞いたら、プレミアクラブ加入+長期利用者は1年毎に新しい電池パっクか携帯充電器を無料で貰えるそうで・・・。
因みにスマホ版は有料だったはず。私は普通の携帯。

2年毎だと思ってた、早速新しい電池パックGET。
郵送で届きました。最近電池の持ち悪かったので嬉しいな。



| home |