ぶログ 音楽
B'zラッピング路面電車
広島に着いて路面電車に乗ろうとしたらB'zのラッピング仕様でテンション上がった!!
因みにこの時以外広島滞在中にB'zラッピング電車に出会う事はなかった。
昼間の写真撮りたかったけど、乗れたので満足!!!中もB'z仕様でした。



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 味の素スタジアム
B'zライブ行ってきた。今回は味の素スタジアム。
久しぶりのライブで楽しかった!!




6月14日セットリスト

01:RED
02:NO EXCUSE
3:YOU & I
04:love me, I love you
05:HEAT
06:アマリニモ
07:Exit To The Sun
08:Black Coffee
09:君を気にしない日など
10:Man Of The Match
11:熱き鼓動の果て
12:ZERO
13:Blue Sunshine
14:有頂天
15:ultra soul
16:スイマーよ!!
17:BURN -フメツノフェイス-
18:LAS VEGAS
19:EPIC DAY

アンコール
20:イチブトゼンブ
21:愛のバクダン
MOZUコンサート
TBSとWOWWOWで放送してたドラマ「MOZU」のコンサートに行ってきました。
この間の相棒コンサートもそうだったけど、サントラ好きとしてはこういう作中で流れてたBGMコンサート大歓迎!

会場入る時にトートバックを貰いました。豪華!!
サントラも買えたしサインもして頂いた!!
今回は端の方っぽいからどうかなーと思ったらまたしても良席!!よく見えた。

物販は関連グッズとCD類、その横でパネル展示と小道具の展示。

丁度月食と時間が重なってたので、月食は見れなかったけど楽しかった。
アンコールは無かったけど、MOZUの曲以外に同じ監督作品「ダブルフェイス」のメインテーマの曲を演奏してくれてそちらも良かった。
というかダブルフェイスのメインテーマに惚れた。この曲が収録されているCD買わなかったけど・・・買おうかな。
ドラマに出てくる役者さん数名もゲストで参加されてました。

コンサート後、演奏リストが出るのかと思いきや見つけられず。
どうもそういったものは無かったみたい。

そういえば相棒、昨日から東名高速上り線の富士川サービスエリアに相棒テラスっていうのを開催しているらしい。
車無いと行けないじゃん・・・サービスエリア・・・。



相棒Concert -響-
行ってきたー。
まさかの超良席ド真ん中!!ゲストの役者さん凄く近くで見れた。

ドラマ自体は11から観始めてその頃から夕方の再放送は毎日録画して観て・・・でしたが曲は全部解りました。
いいBGM多いよなーとは思っていたけど、サントラ欲しいなー。
サントラって全部で何枚あるんだろう・・・。
サントラのBOXとか出してくれれば買うんだけどなー。

因みに相棒は亀山さん時代のが好みな話が多いです。





ENDLESS SUMMER 新聞広告


発売日の新聞に広告載ってました。
買おうか悩む。

| home |