ぶログ 文房具・雑貨
シャーペン
長年愛用していたシャーペンが一気に壊れた。
なので新しいシャーペンを買った。凄く久しぶり。

話題の芯が折れにくいやつが特売だったのでそれと、普通の0.5。



お疲れ様でした
長年愛用していた鞄達、写真で見てるとまだまだ大丈夫そうなんだけど、実際は中が何かベタベタしてたり、加工が剥げて粉みたいなのが落ちたり、ほつれや穴が空いたりで、寿命っぽい。何とかならないかなと思って調べていたんだけど、どうしようもなさそうなので、年末の掃除の際に捨てる事にした。
学校へ行く時や遊びに行く時に愛用していたものたち、長い間ありがとうございました。捨てる前に記念撮影。



Demi-Clip
友人が使っているのを見て一目ぼれ購入。
クリアファイルの見出しとかに丁度良い。



ファスナー
家帰って気がついた、鞄のファスナー壊れてた。この壊れ方って...。
危うくピカチュウキーホルダーがどこかへ旅に出るところだった。
今日帰りに鞄を閉める際にピカチュウを鞄の中にしまっていたので無事でした。

しかし鞄どうしよう、斜め掛けできる新しいの探した方がいいのかな。
気に入ってたんだけどな、この鞄。



クロネコヤマト
友人がくれた非売品クロネコヤマトのミニカー。
トミカと同じくらいのサイズです。可愛いなぁ。



| home |