ぶログ 雑記
ディズニーシー2017
今年も行ってきた。
去年はショーが天候不良で1回中止。
今年は天候大丈夫そう!って思ったら、ショーの途中で「システム不具合の為、今回のショーは中止させていただきます」のアナウンス。アナウンスの放送流れると内容に関わらず「今度は何!??」ってなってしまう。トラウマ。

気を取り直して2回目と3回目はいい感じで見れた!!!抽選制のショーも見れた!
あと毎回メンテナンスで乗れなかった乗り物にもやっと乗れた。



USB
GOのレイドバトルでスマホの電池がピンチだったんだけど、助かった!!
コンセントがあるところはそれなりにあるけど、USBの口まで用意があるなんて!!!
また行こう。素敵な店舗だ。



折りたたみ傘
確か高校くらいの時に学校行事で雨具が必要で買った折りたたみ傘。
あまり傘は使わないので、使用頻度はそんなに多くなかったけど、よく今日まで持ってくれたと思う。
錆とかは無いんだけど、経年劣化かな?風にあおられたりしていないけど骨が折れた。
いままでありがとう、お疲れ様!!!



ベアブリック
ウイルス対策アイテムとベアブリックがコラボしてた。ジャックのが欲しい...。



ホームページ
ブログメインになって長らく放置していたサイトを閉じました。
リンクはこのブログに移しました。
今までありがとう!!!



| home |