ぶログ
ぐでたまカフェ
前回開催時は行けなかったのでリベンジ!!
とっても美味しかった!まだ期間終了まで時間あるので、もう1回くらい行きたいなー。
ノベルティはランチョンマット、飲み物注文でコースター、料理注文でポストカード。
電球型の飲み物の入れ物は、飲みきれば持ち帰り可でした。
グッズが何もなかったのがちょっと惜しい。せっかくアメコミ調で素敵なのに。ポストカード売ってほしいくらい可愛いかった。



フエラムネの宝石
最近のフエラムネ凄い!コーラ味が限定で宝石出るかも!?ってことで買った。
黒いの微妙と思ったら、大当たり?らしい。イエーイ。



鋼の錬金術師 期間限定ショップ
たまたま行った先にあったので寄った。サンリオとコラボらしい。可愛い!!!
中尉さんのぬいぐるみがあって気になったけど我慢。マスコットサイズで出して欲しかったなぁ。



サスケ
無事GET。取扱い店舗が少なすぎる。



じゃがりこ チェダー&サワークリーム味
さっぱりした味だった。



| home |